磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土曜日のPCケース移植作業について。
所要時間3時間強。CPUクーラーとVGAクーラーが大きいため、ケース側面のファン取り付け不可orz
さらに、CPUクーラーのファンのリブ破損(;´Д`)
ヒートシンクから外れてたから付けようと無理をしたらバキッ♪とorz
冷却能力としては問題無いんだけど、適当なときに刀Cuを買うとするかな・・・(つД`)

ディスガイア2に関して。
シナリオ進行度としては、第三話冒頭。現在アイテム界に潜ってるところ(ぇー
今回は、たまに界賊団なるものが出現するので油断できない(ぉ
で、これを書いてるときに気が付いた。
プリニーだったら、投げれば爆発するじゃん(ぇー
3/2のクライマックスUCや3/3のスピたんは間違いなく積まれる事でしょう(マテ


つ[アニメれびぅ]
薔薇乙女。翠星石と金糸雀がリタイア(つД`)
ドール達のバトルロワイヤルこそがアリスゲームだから仕方ないにしても・・・orz
真紅×水銀燈よりも金糸雀×薔薇薔薇の方が燃えた罠(ぇー

シャナ。ヴィルヘルミナ再登場。千草に只ならぬ警戒心を抱いてるようで(ぉ
そして消されそうになる悠二。聞くところによるとオリジナルな展開だとか。
マージョリーが御崎市から出ると言うのもオリジナルな展開?

カブト。ワームの狙いが良く判らない件について。
流れだけを見ていると、場当たり的な殺人しかしてないように見える。
でも、殺した人間に擬態するという事は人間社会に溶け込むのが狙いなワケで・・・
で、今回のクロックアップはどう見ても時間が止まってます。本当に(ry
ストーリー展開としては結構丁寧に作られてる?

ゾイド。ソラシティ墜ちる。っていうか展開速すぎなんじゃ?
ソラシティからルージがジェネレイター関連の本をパチって来てたら
「ルージが自分でジェネレイターの修理をする」と言うルートが確定するんだが・・・
次回予告でジーンとザイリンが対峙してたので、ザイリンが仲間になるのは確定か・・・
密かに死亡フラグも消してることだし(笑)


同志達の日常
山六最上
大掃除を計画しておきながら、やはり「あると」をやっていた御様子(ぉ
そして、机周りに関しては、「惨状」と言う言葉を使うのは俺を超えてからにしてもらおうか(何ぃ
って言うか、マウス・キーボードが3セットもある件について。
同時に使えるんだろうか(ぇー

あずき団子
更新無し。

関空氏
更新無し(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/106-3cb94378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ディスガイア『魔界戦記ディスガイア』(まかいせんきディスガイア)は、2003年1月30日に日本一ソフトウェアより発売されたプレイステーション2用のシミュレーショ
2007/01/27(土) 08:40:32 | みうのblog
