磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は通常出勤の日だったんですが、有休を取り神戸まで行ってきました。
まぁ、DVDその他を買いに行っただけなんですけどね(ぉ

DVD他
前面横面
はにラジCD Vol.5。3月末で終了との事>本放送
ディスガイア2。最凶ヤリコミゲー(ぉ
SHUFFLE! Vol.5。今回は箱がでかい。
そして、俺もとうとうWindy所持者になってしまいました(ぇー
前のケースからの移植作業に3時間ほど掛かって(ry

今日の更新は短めで。
ぶっちゃけディスガイア2やりたい(ぇー

つ[アニメれびぅ]
Fate。士郎が激しく迂闊者である件について。もう何も言うまい。
そして、凛のツンデレが王道である件について。
Fateは凛に萌える作品であるという認識でFA?(ぇー

かしまし。はずむきゅんの水着エプリロンがオメガエロス(*´Д`)ハァハァ
まぁ、それ以上にとまりとやす菜の修羅場が(ry
原作読んでるときはそんなに感じなかったけど、アニメは激しく面白い罠。

ノエイン。アトリが復活の兆し。っていうか元に戻った?
ハルカの不安は、ある意味誰もが抱えてる問題であると思う。
長い間会わなかったら忘れてしまうことも仕方ないというか…


同志達の日常
山六最上
花粉症で死んでる模様。
そして、そろそろ「あると」のれびぅが上がると思われ(ぇ

あずき団子
更新なし。

関空氏
更新は確認出来ず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/105-7ca6598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ALTIUM FC700 ソリッドブラック専用素材:A5052 1.0mm PCの静音化に有効!無開口タイプのレフトカバーCore 2 Duo等の低電圧プロセッサの登場により、過剰な冷却を行なわず安定動作が可能になりました。対応機種に完全無開口の「オールフラットカバー」を搭載することにより、
2007/08/06(月) 13:35:26 | ケースをあげる
