磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日の夕方から、肩の調子が芳しくありません。
と言うのも、急に左肩(と言うか腕?)が急に痛くなり、特定の動きをすると激痛が。
車の運転や仕事には差し支えないのですが、力仕事は全く出来ません(;´Д`)
親には、「ガンプラのせいちゃうか?」と言われる始末orz
とりあえず湿布を貼って様子を見てます。土曜日にでも病院に行くかな…
そう考えつつ、帰宅してPC起動。
モニタの電源ON!
…何も映らない。
たまに有ることなので、一度電源を落として再度ON。
……何も映らない(;´Д`)
前回故障して修理に出したのが去年の11月26日。
三ヶ月足らずでまた故障かorz
ソフマップの5年保障がまだ残ってるので、また修理に出すしか…
日頃の行いが悪いと、こういう事が起きるわけなのですな。・゚・(ノД`)・゚・。


DVD他
メッセサンオー通販のなのはA's Vol.2が到着。とりあえず鑑賞完了。
フェイトvsシグナム時におけるプラズマランサーの演出が凄いことに。オメガカッコヨス。
他にも細かいところは修正されてたけど、プラズマランサーは一目で判った。


つ[アニメれびぅ]
たくろあ。パスカルメイジが電子テロを受ける話。でもそれ自体がメインではなく、
幼女達の葛藤を描いた内容(ぇ それで良いのか?
そして、翼がツンからデレに突入。本領発揮(何の?

舞乙。井上喜久子ネタ炸裂(何
永遠の十七歳って言うからギャグかと思ったけど、かなり重い内容に。
前作のような鬱展開って程じゃないけど、結構シリアスな展開に。
そして、舞衣はいつになったら出てくるんだろう?

Canvas2。最終電車に乗り遅れて一泊する話。これなんてエロゲ?(元々エロゲです
今回のことで霧ルートは確定なんだろうか・・・?


同志達の日常
山六最上
こっちの世界に戻ってくるらしい(何
俺の目には、元から最前線でエロゲーマーに映ってたんだが・・・(ぇー

あずき団子
更新無し。しかし、仕事開始の時期が判明したらしい。
その辺の詳しい内容は、雑記で報告・・・されるかもしれない(ぇ

関空氏
一ヶ月ぶりのブログ更新。やはり仕事がかなり忙しいらしい。
内容は、ついカッとなってPCを自作した話(ぇ
野望へ向けて、最終段階に移行した御様子。期待大(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/104-aead6a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック