磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ぁー、いつも通りネタがありませんorz
仕方ないので、リンク先のネタを取り上げて間を持たせようかと(駄目じゃん
だってさ、普通に仕事して、帰宅して夕食摂って、アニメ見ながらガンプラ作ってたら(ry

そういえば、日曜日はワンフェスですなぁ。
俺は残念ながら参加できません。金欠なものでorz
実際、欲しいと思うものは結構あったりするんですが、チェックし出すと余計に欲しくなるので
ここがグッと我慢でFA。


夜明け前より瑠璃色な~Fairy tail of Luna~ #1
これしきのことで、この俺様が釣られクマー(AA略


オーガスト作品における、えっちぃシーンに関する分析結果
ふむ、非常に興味深い考察である(マテ


アクアプラス&Leaf作品キャラクターが多数登場!スティックポスターコレクション発売日決定!
>あらきかなお
>いとうのいぢ
>おーじ
>桜沢いづみ
>藤枝雅
>MATSUDA98

ちょ、おま!
Leaf、あんたって人は~!(AA略
24人で48種類と言うことは、単純計算で一人2種類か…
俺は釣られるのか?釣られてしまうのか?!(;´Д`)



つ[アニメれびぅ]
Fate。ちゃんと見てませんでした(核爆
戦闘シーンはそこそこ動いてるんだけど、他の作品と比べると特筆すべき点は無し。
っていうか、やっぱり原作既プレイな方々に優しい作りなのではないかと。

かしまし。はずむくん、二股ですか?(;´Д`)
とまりの空元気が非常に痛々しい今日この頃(ry
そして、やす菜の獣ky=ー( ゚д゚)・∵. ターン
この、泥沼のような展開は見ていて非常に面白い(笑)


同志達の日常
山六最上
ネットでの知り合いが相次いで引退とのこと。
まl、よくある事です(ぉ

あずき団子
更新無し。
次はホワイトデーか?(ぇー

関空氏
依然動き無し…(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/102-6284f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
