磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

こっそりPlayしていた「よつのは」が終了しました。
今時の作品にしては珍しいCD三枚組(ぇ
攻略可能キャラ(=声のあるキャラ)は4人。一人を除いて2パターンのシナリオ。
しかも攻略順がほぼ固定されていて、イージーモードなら迷うことすらない(ぇ
とまぁ、システムの解説はおいといて。
クリアした感想としては、衣織シナリオは要らないかな?と(ぇー
ぶっちゃけ、ののたんと亜稟沙だけでOKかも(ぉぉぉ
れびぅは各所で行われてると思うし、書くほどの文才は持ち合わせていないので(ry

さて、止まってるぴす@ぴすを再開するか・・・


<ウサギ虐待死>18歳の3人逮捕 ボール代わりにける
何て言うか、ここまで来るともう人間じゃないですな、心が。
体は18歳になっても心は幼いまま・・・(;´Д`)
自分、もしくは自分の大切な物・人が同じ目に遭ったときの事を・・・考えなんだろうなぁ。


つ[アニメれびぅ]
たくろあ
戦闘メインなのは良いんだけど、某所の見解から察するに矛盾点ありまくりらしい(笑)
まぁ、見てて爽快だったので別に良いか(ぇー

舞乙。マシロが不幸のズンドコに。
って言うか、独裁に近いことをやってたから、いざと言うとき民衆に弾圧されるんだよなぁ。
いやはや、なかなかに厳しい現実を描いてくれる。

Canvas2。命に関わるようなオムライスって・・・orz
エリスが自分の力で進もうとしてると言うことは、浩樹は要らない子?
というより霧ルート確定?


同志達の日常
山六最上
若年性健忘症は俺の方が酷いので気にしないように(マテ

あずき団子
妹と彼女からヴァレンタインチョコを貰ったらしい。
超甘ったるいチョコと麦チョコを箱で・・・orz
貰えるだけでも有り難いと思え!
とは言え、本命以外は要りませんよ、と。くれる人なんて皆無ですが'`,、('∀`) '`,、

関空氏
依然更新は為されず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/16(木) 08:17 | URL | えろいむえっさいむ #-[ 編集]
ありがとうございます
お越し頂きありがとうございます。
拙い駄文ですが、お楽しみ頂ければ幸いです(ぉ
2006/02/17(金) 12:53 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/101-34fd5fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
