磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

土日は殆ど家に居ました。
と言っても、土曜日の午前中は神戸まで買い物に出掛けてたわけですが(笑)

土曜日の買い物は、LANケーブルがメイン。
回線をCATVからeo(光)に替えるんで、折角だからルーターからケーブルから一新しようかと。
ルーターの方は通販で購入したので、あとはカテゴリー6のケーブルだけ。
15m二本、10m一本、1m一本、延長端子1個で1万弱かかりました(ぉ
神戸(ソフマップ)で買い物を済ませた後、三ノ宮まで足を伸ばしていつもの巡回コースを一通り回る。
雑誌を二冊ほど購入したけど、UPするまでも無いので割愛(ぇー
12時過ぎに三ノ宮を脱出し、13時過ぎに帰宅。そこから夕方までガンプラ塗装(マタカ
結局いつもどおりの土曜日でした。

日曜日は光回線開設工事。
当初の予定では13時からと言うことだったのだが、11時からに繰り上げに。
工事自体は小一時間ほどで終了し、昼過ぎには普通に繋がってました。
いやはや、やっぱり100Mは速いですなぁ。(実測は14Mほど)
ケーブルの恩恵もあるだろうし、マシンの性能等もあるでしょうけどなかなか快適です。
メールアドレスも取得し、旧アドレスからの登録変更も終了。
で、またガンプラ塗装に(ぉぃ
細かい作業を長時間続けると肩凝りますなぁorz


CPUですが、別なモノを「ついカッとなって」買ってしまった為にしばらくお預け。
何を買ったのかは、ブツが届いてから晒したいと思います。


機動戦士ガンダム SEED DESTINY~連合 vs Z.A.F.T 2~」
やっぱり出るようですな。
一応ロケテスみたいで、本格稼動は7月ぐらいとのこと。
ま、PS移植を待ちましょ。(ぇ


つ[アニメれびぅ]
薔薇乙女。蒼星石散る(ぇ
って、TBSの方ではとっくに最終回の放送終わってるよ!
ここから脱落者が続出するらしい…orz

シャナ。各キャラそれぞれの秘密がバレていく内容。
吉田さんにとって、悠二がトーチなのはかなりショックだろうなぁ。生きてないんだから。
んで、悠二がいきなり力を使えるようになってるのには説明が入るんだろうか?
原作をまだ読み切ってないので良く判らん(ぉ

陰マモ!。新キャラ登場なのに作画レベルが危険領域に。
まぁ、内容の方はまったりしてたので、これはこれで良し。

ゾイド。こっちも作画にバラツキが(;´Д`)
ヴォルケーノとムゲンライガーとの闘いは非常に良かった。
ギルドラゴンの上での一騎打ちはちょっと拍子抜けだったけど。
そして、また性懲りも無く新ED。キャラの動きが微妙です、先生(誰?


同志達の日常
山六最上
本人を交えた協議の結果、『節操無し』の称号を獲得(ぇ
雑記の内容からも片鱗を感じ取れるかと(マテ

あずき団子
更新無し。

関空氏
依然動きは見られず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/100-dd650c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック