磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

大量の積みゲーにアニメレビューと、やる事てんこ盛りの今日この頃。
そんな中、昨日は寝るかハピマテ合成して遊ぶかのどちらかでした(ぉぃ
今日は今日で、響鬼鑑賞→ゾイド鑑賞→洗車のコンボで現在に至ります(笑)

あぁ、時間だけが経過していく…(ぉ


同志達の日常

山六最上
MP3プレイヤーが逝きかけなご様子。
俺のオススメはSU10ですの。
まぁ、俺が使ってるというのもあるけど、メモリ形式で乾電池仕様だから。
他の商品よりも安いしね。

あずき団子
どうやら週一回しか更新しないらしい(ぉ
今日も彼女とニャンニャン(死語)してるに違いない(;´Д`)

関空氏
相変わらずブログのみの更新。
まぁ、他人の事言えないんだけど(ぉ



ネギま。
若様な悪魔が出てきてさぁ大変(ぇ
っていうか、10年前の呪いで明日菜が急逝する話。
この超展開はどうにかならんものか(;´Д`)
作画Lvが上がってきて期待してるところにこれだものorz

極上生徒会。
スク水マンセーヽ( ´ー`)ノ(マテ
一貫して馬鹿なノリで大変楽しかった(笑)
50万の等身大フィギュアに豪華客船での水泳実習…
金の使い方を大きく間違えてるような気がするのは俺だけでは(ry

フタコイ。
ピンクの熊にイカれたイカ野郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
怠惰な日常を打破するには、地球外生命体を持ち出す以外に手は無いのか!(ぉ
ところで、前回の「我々はやり直しを要求する!」って言うのは無かった事に?(ぇー
EDへの繋ぎとかEDそのものの作り方は素晴らしかった。

ふたご姫。
気合が入ってるのは良いんだけど、気持ちばかり先行して空回りしてる感が強かった。
っていうか、エクリプスが簡単に侵入できるお日さまの国の城って平和なんだねぇ(;´Д`)
もしくはエクリプスが凄いという見解になるんだけど、あっさりと見つかるところをみると
たいした事は無いと思ってしまう(笑)
気持ちを切り替えるだけでプリンセスレベルが元に戻るというのは…
まぁ、反省してるところから来てるのかもしれないけど…

種デス。
フリダム爆散!以上!!(マテヤ
ちょっと前まで無敵を誇ってたキラきゅんですが、今回は大した事は無く(笑)
完全に手の内を読まれてるので、シン如きに遅れを取ってしまう始末。
不殺なんて貫いてないで、本気でやればいいものを…
まぁ、シンの戦い方はなかなか良かったとは思う。
インパルスの本来の使い方って感じがした。
最後、エクスカリバーが腹部(コクピット付近)を貫いてたけど
キラきゅんの死亡シーンが全く無かったので生存は確実かと。
だってフラガマンでさえ生きてるんだから'`,、('∀`) '`,、
んで、次週か次々週ぐらいにストライクフリーダムに乗って登場するでしょう(笑)
ラクスのピンチを救うべく颯爽と、と言った感じじゃないかと邪推してみる(笑)

響鬼。
今回は明日夢君の出番は少なめ。
喫茶店系の仕事で、ミスで茶碗その他を割ってしまうのはよくある事。
っていうか、日菜佳さんもあんな渡し方したら駄目だって(笑)
で、おやっさんもあのタイミングで「ちょっと下に…」なんて言ったらビビるのは当然だって(笑)
今回の魔化魍は蟹…ではなくアミキリ。
ザリガニのような昆虫?で、空も飛べるらしい。
飛ぼうとしたところを轟鬼君に押さえられ、響鬼さんに羽を斬られ、音撃斬で終了。
斬鬼さんと轟鬼君との連携が素晴らしかったのが印象。
響鬼さんは噛ませ犬で終了?(笑)
で、結局斬鬼さんがサポーターに就くことで話が纏まったらしい(笑)
轟鬼君の喜び様が尋常じゃなかったな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/10-197dea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
