磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
4月からの新番組も大体落ち着いてきた今日この頃(ry
特に更新のネタが無いので、とりあえず感想などを書き殴ってみんとす。


エロマンガ先生
 第二話まで視聴。委員長が策士過ぎて辛い。お兄ちゃんマジでピンチ。
 作画は安定してるので、とりあえず視聴続行。
 タイトルがアレなおかげで、違う意味で困ってる。

クロックワーク・プラネット
 第一話視聴。本編とEDの、絵の違いに驚愕する。このご時世に、原作絵を再現出来ないとか時代遅れも甚だしい。
 良いのはOPの歌だけ。第二話視聴のハードルが高い。

冴えない彼女の育てかた♭
 第一話視聴。回想がメインなのね。キャラの掘り下げには良い感じ。
 これも作画が安定してたので、視聴続行。

サクラダリセット
 録画だけして放置。

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
 録画だけして絶賛放置プレイ。

フレームアームズ・ガール
 第二話まで視聴。親よりも娘の食い付きが半端無かった。
 主人公はアホの子だけど、メカ娘が可愛いので許せる範囲内。

Re:CREATORS
 第二話まで視聴。この作品も主人公がヲタク。んでもって巻き込まれ体質。
 コンセプトの着眼点は結構面白いので、これからも視聴続行。
 この作品も、娘の食いつきが妙に良かった。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典
 第一話視聴。主人公の講師に嫌悪感しかない。
 女子生徒キャラの着替えシーンでサービスしたつもりだろうけど、そんなの期待してないから!
 この作品も、第二話視聴のハードルが高い。

覆面系ノイズ、武装少女マキャヴェリズム、ゼロから始める魔法の書も録画してるけど、未視聴。
この土日で一気に消化してしまいたいけど…!(ガンオンのイベントがあるから、視聴時間を削られてるなんて言えない)
