磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
さて、クリスマスも大晦日も正月も箱根駅伝も成人の日も十日戎さえも終わって、世間はすっかり通常モード。

私も例に漏れず去年から特に大きく変わらず。良い意味でも悪い意味でも。

あ、年末ジャンボ宝くじは当選しましたよ。3,000円。1億でも当たってくれれば人生変わるのに(

そんなこんなで、ストレスとレシートは溜まるのにお金は一向に貯まらない日々を送ってるわけなのです。

・・・ん~、内容が全くない、生存報告だけの更新になってしまっているなぁ・・・orz

あ、そうそう。Wi-Fi運用してるXperia ZL2たんですが、今も元気に動いてくれています。

ごく稀にタッチが暴走するときがあるけど、少し冷してやると元に戻る。

つか、CPUの発熱でダメージ受けるのは、バッテリーじゃなくて基盤の方なんじゃないかと今更ながらに思ったりする次第。

2年以上使ってる端末とは思えない程、電池の持ちは良かったりする。
